最近よく星座や誕生日を調べることが増えた。自分の運勢や命式など気になるとこまで調べている。俺はさそり座なんだが、よく書かれている内容は思慮深い、忍耐強い、ミステリアスと書かれている。確かに自分と照らし合したときに一致する部分が多いとは感じる。それがうれしいかは別として。さそり座は他の星座から見てあまり人気がないのは本当だろうか?結構いろいろ気になるのだが,街で街頭アンケートを取ってみたい。(笑)よく明るく社交的なのは天秤座やふたご座というが確かに明るくフットワークに軽い人が多い感じはした。まあその人の性質だから星座とか血液型とかいちいち考えなくても明るく元気な気持で生活していこうではないか(笑)以上