仕事ができるまでの男になる物語日記一日目

今日でアパレル業を離職することになりました。

これからしたいこともなくてどうして生きていけばいいかわからない。

正直苦しいです。父には何か仕事をしないといけないだろうと必ず言われエアコンも付けてもらえず,夏をのりきらなければならない。

物凄くネガティブになっているわ。

自分の性格は真面目で一生懸命なのにうまく結果が行ってない。

それ何かがまだまだ足りない。と思っている。

当面無職かフリータになるので自分なりにアイデアをブログに書いていこうと思う。

どんな形であろう仕事ができるようにならないとこの先生きていけない。

無茶苦茶不真面目に生活していたわけでもないのに時間の使い方だったり計画的な行動ができないあまりにすぐ嫌われていしまう。。

人間関係の構築力もまだまだこれからは開放的に無理せず話せるようになりたい。。

ブログでお金稼げれるよう毎日何かしら記事かいていくわよ。

もうなんか口調がお姉やん。

まあコツコツやっていくのでよろしく。