マイホームヒーロー

今日は映画を見ました。内容は娘の彼氏に虐待を受けていて、しんどい思いをしていたのを見過ごすことができずに、父親が娘の彼氏を殺してしまった。7年前。。

現在もヤクザから目をつけられていた。事件はまた起ころうとしていた。脅迫の電話が父親にありお前だろと言われ何とか切り抜けたが一億返さないと家族全員をと脅していた。それでも父は家族は守ろうとするスタンスを貫き、殴り合いや危ないことを乗り越え家族全員が助かるというヒーローものがたりであった。

感想 実際見て戦闘シーンが思った以上にあり怖く感じた。父親が毎日手紙を書き

どうやったら家族全員を助けることができるか最善ゐ常に考えて苦しい思いをしていたことがわかる。、また娘にはばれないように必死で隠し闘争とした7年は本当につらかったと思う。事件は父も逮捕されて家族はしんどかったかもしれないが本当に家族愛がすごい映画だったと思う。。。