まるごかふぇ

私は岡山イオンと倉敷イオンの店舗に何度か行かせていただきました。^^

最初行ったとき感じたことはものすごく生のフルーツがおいてありました。買うことはできるのか聞いたことはないのですが少し気になります。

店舗の中は岡山イオンはすごくお店の中か広くて大きい机とソファーがあったのでくつろげる空間だったと思います。テイクアウトもできるので注文して外のテラスでも飲むことができます。フルーツのお店ですがアサイすむ―ジやミックスジュースなどキウイアレルギーがある方には注意して注文してください^^

私はよくバナナすむ―ジーを飲みます。サイズは3種類くらいあったと思います。

いつも一番小さいサイズを頼みます。量を飲めない人なのでちょうどスッキリ出来るのでいいです。^^

バナナも果肉があって飲み進めるごとに新鮮な果物の味がしてすごくフレッシュな気分にさせてくれます。それがまるゴのの一番の持ち味です。

これから行く方も体を健康にしたい方もおすすめなのでぜひ行ってみてほしいです。

以上バイなら^^