オンサヤカフェ

この間奉還町商店街の通りにあるオンサヤコーヒーに行きました^^

入店したときはコーヒーの豆があり、昔ながらの喫茶店くらい落ち着けるようなイメージがあるお店でした。実際に座った時も落ち着けたので読書をして仮眠してしまいそうでした。^^

年配の方から若い人までいろんな年代の方がいました。平日に行ったにですが、お客様が多かったので人気があるお店なんだと思いました。

私はワッフルとカフェラテをお昼に友達と一緒に食べました。

2階に行って食べだのですが空間がすごく落ち着いていてソファ席も快適でした。

照明が少し暗めだったのですが自分的にはリラックスできたので良かったです。

外から近い席だったので景色が見えました。商店街も最近新しいお店が増えていて観光客もたくさんいました。

ワッフルのお味は最高でした。カフェラテとよく合います。昔ながらあるお店みたいなので長い年月をかけて作られた絶品だとは思うのですが自分の中ではちょっとわからなかったです。すみません。^^

これからカフェ巡りをされたい方はまず最初に行ってほしいお店でございます。

それではバイなら。