24時間オシャレな人

服を最近興味を持ちいろいろとアンテナを張っているがいまいちまだぴんと来ない。

自分がどういう感じに見せたいかで色んな着方もあると思うが、、、周りから見るのと自分が思うのはまたちょっと違うような気がするし。

私としては24時間オシャレな人になりたいという気持ちが強い。何かいい方法はないのかと考えたがまずはマイナスから0に戻す作業が必要になってくるのではないかということに気が付き始める。

例えば部屋の掃除をする。

アロマや雑貨を自分仕様に模様替えする

香水を自分のあったにおいにするなど

出来ることはたくさんあるのでまずはいろんな角度から気づき実行していこうと思った。なので自分なりにこだわりを持って生活を送る楽しさを味わっていきたい。けっきょう人生は楽しそうにかっこよくオシャレに過ごしている人のもとに運が舞い降りているからである。日頃からの掃除も底上げする一つのスキルということに気が付いた。

日々前進して24時間オシャレに見えるよう努めていきたい。