今日は東京インテリアに久しぶりに行った。インテリアを見てもオシャレだとは思うが、無印良品と何がクオリティが違うのかと言われるとそこまでわからない。

何に使うのかを見てもわからないレベルである。だが少しずつ見てみるとほしいと思うものもあったりする。インテリアを見ると自分の部屋をレイアウトしたりしてオシャレ部屋にしたいと思った。観葉植物を置いたり、絵を飾った見たり。

絶対楽しい。インテリアは生活の中で欠かせないアイテムだ。

だから毎日ヤフーでインテリアを彩ってオシャレな部屋をいつも見てる。

特に何も思わないが、毎日スローで見れば何かに気が付くかもしれないと思い毎日続けようと思った。気づいたことはどんどんメモしていきたい。