男磨き。。

僕は3年前から自分磨きをやってきた。散歩やすきんけあだったり。

最初は何していいかわからなかったので、ブログを読み漁っていたのを今でも鮮明に覚えています。

毎日おなしルーティンを過ごす中で過ごしずつ自分が好きになったりこれしてみたらいいんじゃないかというのを工夫したりできるようになりました。

自分磨きする中で時々辛くなったり飽きることもありましたが自分には負けたくないという気持ちが強かったので繰り返しすることができました。

途中で投げださずにコツコツできたのは周りの家族や職場の人など手助けしてくださったことにはすごく感謝しております。

毎日積み重ねが本当に身を結ぶということをすごく感じました。

何が正しいとか何が間違いとかではなくとにかくやってみるということが大切だということもわかりました。日々これからも継続的に頑張ぅて行きま。。