男磨き9月22日

去年の9月末くらいから男みがきを初めて約一年がたとうとしている。

最初は何をしていいかわからずひたすら他の人のやってることをしたり、ブログを読んだりして真似してきた。成長してるかと言われるとまだまだ未熟で精神が幼くて落ち着きがないように自分の中で感じる。

9月末から男磨き始めて途中でモデルになりたいと思い応募したら見事合格してきてくださいとなった.最初の方はレッスンによく行き歩き方やポージングを教わり日々練習していました。しかし途中からライバーの仕事の話を聞き自分賭してはあまりやりたくないが、合わせてしないといけないのかと思うとぞっとした。

そこから仕事辞めたりして転職してはやめて流があまりいいとは言え無い状況になってきてる。今はとりあえず出来ることに集中して今後の生活に生かしていきたいところである。