Gメン

今日は岡山イオンで映画を見に行きました。

主人公は童貞みたいで知らない人にナンパをよくしては振られていました。

その時に花という転校先の女性リーダーに何気持ち悪いことしてんだよと注意されます。そのあと転校したところはヤンキー学校で女性ひとりクラスメイトにいなくて

寂しい思いをします。それでもあきらめず女性にクラスメイトとナンパを続けてました。主人公はけんかに強くそこに惚れた花も処女でした。2人いい感じになって花の方からホテルに行かないと言い主人公はいつもとなんかキャラ違うと言い雰囲気が良くなく行きませんでした。

最後はいつも通りの展開でGメンがヤンキーの集団と乱闘し主人公が最後キックを決めて吹っ切ることができたみたいでした。

感想 主人公は童貞のわりにけんかが強いというキャラはあまり見たことがなくユニークだと思いました。自分も何か強みを見つけてかっこいい姿を見せられるように

落ち着いて行動していきたいと思いました。