そろそろ内定を決めたい。レスポンスは早めにしないと企業から評価があまり高くならないとは思う。けどやってしまうもうそろそるそのあたりをしっかりしていかないと。

何か仕事に直結する習慣を取り入れていきたいけど何かないかなと思う。

―新聞&news

ー英語

―資格

―人と話す

―ラジオー

ー読書

―趣味の充実

―パソコン関係

ーをとりあえず徹底的にやっていきたい。がんばろ

ついつい考えてしまうところがあるから。行動しながら考えることが必要不可欠だとは常に思う。人に聞くとき丸投げ状態もよくないと反省してる。

自分なりに考えを深めて行きたい。

とりあえず9月の目標は

―企業一社内定

ー新聞かnews毎日欠かさず見る

社会福祉士90点台に乗っける

ーラジオ毎日聞く一つ

ー折り紙を毎日一つやってみる失敗もあり

ー目玉焼きを確実に作れるようにする。

―友達と一人ご飯に行く

ー女性と一人会食する。

‐ー読書3冊読む

ー瞑想1分毎日する。

ーコーデを考え、お気に入りの3コーデ作り写真撮る。

ーエクセル何かしら毎日テーマを決めする

ー靴を一つ買う。

ーインスタグラムでポートレート写真を依頼する一人