4/4仕事振り返り

今日も接客バイトに行ってきました。

今日は自分の中ではいつもより、スタッフと協力してパン発注したり気づいたことをやっていくことができたと感じました。

そこは良かったところです。

 

反省点 朝ついたときに笑顔で挨拶したりアイコンタクト気づいたことを話すことで雑談が少しずつうまくなっていけるような気がしました。毎日の業務で気づいたことや疑問点を話していこうと思いました。

品出しからレジに代わる時レジ交代行ってきます。などたわいもないやり取りが重要だと思うので些細なことでも声を出していきたいと思います。

後は自分と相手の考えに温度差がある時があるので常に自分の考えを発信していかないと相当理解されにくい性格だと思います。恋愛面と仕事面使い分けれるように日々精進していきます。