毎日した方がいい習慣はたくさんある。

例えば散歩やストレッチ筋トレなどなど

でも毎日していくと他の習慣も取り入れたくなる

そんな日々で悶々としてしまう自分がいる。

自分にしっくりしたルーティンが確立できてない。

これは正直よくないとは思わないが成長するスピードが遅い傾向にあるような気がする

。もっと自分を成長させたいという気持ちが強いので今後もこういう取り組みしたらいいよというものを探す旅に出るだろう。永遠のテーマになりそうな気がする。

まずは目の前の課題をこなすことからだとは思うが、余計なことなど考えすぎずに一歩一歩前進していこうではないか。よっしゃ気合入ってきたぞと思う今現在である。